施工事例

WORKS
リフォーム

トイレ工事

気軽に相談できる

今回は、青森県内の女性のお客様からご相談をいただきました。

トイレを新しくしたいけれど、どこに相談したら良いのか分からず、インターネットで探されていたそうです。その時、当社のホームページをご覧いただき、何でも相談できそう!ということでご連絡をいただきました。

 

複数のご要望にもワンストップでお応え!

実際に施工させていただくことになるトイレの下見に伺い、お客様のご希望のトイレについてヒアリングさせていただきました。

工事にかかる費用や工事の流れについて不安を感じておられるご様子でしたので、当社がおこなう工事についての詳細やアフターフォローまで、丁寧にご説明させていただきました。お話の中で、トイレに合わせて壁紙もカワイイものにしたい!というご要望もお持ちなことが分かり、同時に壁紙の張り替えもお任せいただくいただくことに。壁紙はイメージサンプルで選択できますので、ご希望にあった壁紙をお選びいただけます。

不安を取り除き、複数のニーズに一気にお応えできるのが、当社のワンストップサービスの強みです。

 

お子様も大満足の明るいトイレに大変身

施工前は、トイレが古くひとりで行くのを怖がっていたという娘さんも、リニューアル後は「スゴくカワイイ!」と笑いながらひとりで行けるようになったと、お喜びの声をいただきました。ご依頼者様だけでなく、ご家族皆さまで笑顔になれた工事ができ、私たちもお任せいただいたことをうれしく思います!

大きなリフォームだけでなく、こういったこともできるのかな?という些細な疑問、お悩みも、お気軽に当社へご相談ください。